こちらのメールアドレスからお問い合わせをお願いします。
info@bluelock-blaze.jp
お問い合わせにつきましては、内容や状況によっては返信にお時間をいただく場合がございます。
お電話でのサポートは行っておりません。
プレイヤーデータ削除は、こちらから項目を記入し問い合わせをお願いします。
ドメイン指定などを行っている場合「@bluelock-blaze.jp」が受信できるよう設定を変更してください。
データ連携に関してのご案内
スマートフォンのゲームデータを他のスマートフォンやPC版にデータ連携を行うことで、
これまで遊んだゲームデータを他の端末でも遊べるようになります。
データ連携を行うには、連携元の端末で連携パスワードを設定し、連携先の端末で入力する必要があります。
連携パスワードの設定と連携は以下の手順で行うようお願いします。
※連携元スマートフォン端末で購入した「BLダイヤ(有償)」は連携先のDMM GAMES(PC)版では使用できず、また連絡先のDMM GAMES(PC)版で購入した「BLダイヤ(有償)」は、連携元のスマートフォン端末では使用できませんのでご注意ください。
これまで遊んだゲームデータを他の端末でも遊べるようになります。
データ連携を行うには、連携元の端末で連携パスワードを設定し、連携先の端末で入力する必要があります。
連携パスワードの設定と連携は以下の手順で行うようお願いします。
※連携元スマートフォン端末で購入した「BLダイヤ(有償)」は連携先のDMM GAMES(PC)版では使用できず、また連絡先のDMM GAMES(PC)版で購入した「BLダイヤ(有償)」は、連携元のスマートフォン端末では使用できませんのでご注意ください。
データ連携ID・パスワードの設定方法(連携元の端末)
1
2
連携元の端末からゲームを起動し、「メニュー」から「データ連携」を選択してください。
データ連携に関する案内が表示されます。
「データ連携」を選択してください。
「データ連携」を選択してください。
3
4
「連携パスワードの設定」を選択してください。
連携パスワードの設定に関する案内が表示されます。
「設定」を選択してください。
「設定」を選択してください。
5
6
任意の「パスワード」を2箇所に入力し、
さらに「プライバシーポリシーを確認し同意する」チェックボックスにチェックを入れ、「OK」を選択してください。
さらに「プライバシーポリシーを確認し同意する」チェックボックスにチェックを入れ、「OK」を選択してください。
「ユーザーID」・「パスワード」をスクリーンショット等で必ず控えてください。
「閉じる」を選択し、連携先の端末を用意してください。
「閉じる」を選択し、連携先の端末を用意してください。
データ連携ID・パスワードの設定方法(連携先の端末)
1
2
連携先の端末からゲームを起動し、
タイトル画面の「メニュー」を選択してください。
タイトル画面の「メニュー」を選択してください。
「データ連携」を選択してください。
3
4
データ連携に関する案内が表示されます。
「データ連携」を選択してください。
「データ連携」を選択してください。
「ユーザーIDと連携パスワードを入力」を選択してください。
5
6
連携元の端末で発行した「ユーザーID」と「パスワード」を入力し、「OK」を選択してください。
連携するゲームデータに間違いないか確認し、「OK」を選択してください。
7
データ連携が完了しました。
「閉じる」を選択すると、ゲームが再起動し連携したゲームデータでプレイできるようになります。
「閉じる」を選択すると、ゲームが再起動し連携したゲームデータでプレイできるようになります。